テクニカルショウヨコハマ2012レポート

 

 

気が付けば終わっていた。そんな印象でした(笑)

 

 

湘南地区の行政協議会主催の協力のもと2月1、2、3日の3日間参加させていただきました。準備が後に後にずれこんでしまった為、前日まであわただしくなってしまいましたが、3日間十分な成果があったと思います。

展示会は初めての出展でしたが、近い業種の方々にキクチ精密の名前を少しでも知っていただけたことが、とてもうれしく思います。また、製造業と言う大きなくくりでのいろいろな知識を仕入れることができました。

心技隊(モノづくり系異業種集団)のブースで催され、由紀精密さんが優勝した「全日本製造業コマ大戦」も面白かったです(参加したかった。。。)

 

 

湘南地区の行政協議会の皆様、共同出展させていただいた湘南地域の企業の皆様、キクチ精密のブースに来場して頂いた各企業様、誠にありがとうございました。

タグ:
まだコメントはありません。